アンタ、真面目な人やね?

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya

今日は仕事の帰りに天神の母さんにみてもらいました。どちらかというと人生相談のような感じで、占いのような印象はあまりなかったです。
なんか僕の方がしゃべりまくっちゃって、スッキリはしましたよ☆

手相をみて先ず言われたのが、真面目やねってこと。芸能より音大から学校の先生になる人の手相だって言われました(笑)
真面目ってね、ガリ勉みてえなイメージありましたけどね、ベンゾーさんみたいな。実はその意味は、本気であること・真心こめてすること、なんですね。
本望ですね、ふてくされとかじゃなくて本気で真面目で結構だと思います。容姿とのギャップを生かすくらいでないと、自分は勤まらないと思いますから。何だってそうですよね。

結構自分で調べたこととかぶってたんで、一つ一つ確認しながら話を聞いてはいましたが、参考にはなったと思います。
ちょっと最近、あっちこっちという意味ではなく、信じるか信じないかってところで揺れていたので。
でも結局はやるしかないんだなって思いましたね。
本当に地味かも知れないですけど、一歩一歩進んでいきます。先ずは慶應の方が決まっているので、ハッキリしているところからはじめていきます。入学式もフクオカでのオリエンテーションももうすぐですし。


もうさ、バンド始める前のように諦めたくないんですよ、自分のこと全部。好きになりたいんです、自分の生きてる意味を実現したいんですよ。

やるしかないんですね☆






-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-21 00:01 | Diary of HEAD  

<< アンサーズフォン ありがとう、故郷。 >>