一途

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya


今日は部屋の掃除、綺麗にはなっても整理がいまいちだなと思いつつも、部屋のスペースの関係上なんともできない状態。15時くらいからユニクロへ仕事用のTシャツとソックスを買いに行き、帰りにまたLOFTへ。先日は6階だったんだけど、今日は4階(?)だったかな。今ね、ソファや座椅子がないんですよ、普段は気にもしないけど本を読む時なんかあるといいかなと思って。けど意外と高かったから、保留で。
ユニクロは久々行ったんですが、どうも階数が高くなったような?気のせいかも知れませんが、袋なんかもリニューアルしてて、ソニックザヘッジホッグ(?)のイラストが入ってたんでちょっと恥ずかしかったです(^▽^;)
けど相変わらずTシャツはいいなと思いましたね、夏にそれ一枚ってのは厳しいかも知れませんけどもシャツスタイルが好きなのでインナーとしては普段も全然着れるよね。僕は単色のVネックTを3枚セットで買います。行き付けのお店なんかに売ってるTシャツだと丈が短すぎて、シャツの中で余る感じ(?)が気になっちゃうんですよね。

そんな感じで、今週は誰とも会うことなく一人でゆったりと過ごしましたよ。

_先日から、なんか覚悟決めて精一杯やんなきゃと思うと目の裏に涙がたまるんですよね、何故か。恥ずかしいけどさ。
そういうのもあってか、数カ月ぶりに自分の曲の音源を聴きました。PRAYERの歌詞をアップしたのはそのためです。なんか慶應の課題とかもあったんですけど、なんか時間あっても曲の入ったノートPCとかギターとかヘッドだけ持って帰ってきてるアンプとか、見るだけで凄く重く感じてたんです。
ここ2年くらいはライヴやスタジオなどの活動もそうで、もちろん地道にメンバー探したりとか音源を作ッたりっていうこともしていたんですが、休息と準備の期間であったのかなという気もします。福岡に出てきて、バンドやりだしてモースタが本格的に始動するまでの間も結構時間がありましたが、ReveRでのそれは約2年、長いです。けどね、大学とか書くこととか、いろいろと新たなものを見出せてきているので、すべてが密接に繋がっていることを信じています。
僕にはもはや、自分を信じて進むほかないのだと思います。

明日からも精一杯生きたいと思います☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-12 22:32 | Diary of HEAD  

<< 自分のペースで PRAYER-Canon- >>