人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あばばばば(13:00追記)

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
今日のオレ、カウントダウン☆

あっと、名前はある程度決めているという記述がありましたが、先ずは恋愛をどげんかせんばいかんとです。そこが成就していない状態で子供の名前と言っている、そういう意味で格好から入っていくとした次第ですので宜しくお願いします。

_子供は本当に可愛い、姪が生まれてから特にそう思うようになった。けど実際に自分の子供を持つというのはどういう感覚なんだろう、例えば自分の曲だって子供のようなものだし、けれどそういったシュミレーションじゃ経験できないもんなんだろう。先ず格好から(?)入っていく僕としては、次世代の主人公の名前はある程度決めている。もちろん様々なプロセスがあるだろうが、きっと前向きに進んでいくと信じている。


_今日は図書館から借りた本の返却日だった。ラッキーだなと思う、ランチを食べたらゆっくり出かけようと思います。
その後はロフトに、ちょっと見たいものがあるので行くと思います。

凄い腹が減るんです、トレーニングを気合い入れて超回復(一日トレーニングして48時間の休息)のインターバルでやっちゃったもんでまともに鍛えられているのかも知れません。くどいようですがマッチョではなく機能的な身体を目指しているだけなんでね。
今更どうってことはないけど、やっぱ継続してやれていると自信もついてくるもんですよ☆

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-04-11 12:55 | Diary of HEAD  

<< PRAYER-Canon- そして、 >>