仕事とは

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya

仕事とは与えること。自らの使命に基づいて何を与えることができるのか、それができているかどうかがキーだと思う。仮にロックスターになったとして、注目されたいのか、人を楽しませたいのか、金持ちになりたいのか、華やかに見られたいのか、自分の根底にある本当の気持ちというものが解っていなければ、恐らく今言っていルような愚痴やネガティブな感情は消し去られない。
ランディローズ、ジェームスディーン、hide、芥川龍之介、ランボー、挙げ切れないほど偉大な人々が与えてきたものは大きい。
自分は一体何を与えてこれただろうか、これから何を与えられるだろうかと思うのです。音楽だけではなく、普段の生活の中でも。

自問自答の中で心を整理しながら、思い掛けない発見などもあると思いますが、休む時は休みながら自分だけの方法を模索していきたいと思います☆









-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-07 21:45 | Diary of HEAD  

<< 太陽は今でも 甘いものの恩恵 >>