My War

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya


ここ一年ほどの間、休日の前日から終わるまでの時間はある意味で闘いであった。
楽しく過ごすには抗い続けること、その為に思いきった行動も必要かも知れなかったがそのアクションのためのモチベーションを維持することも困難な日々。
羽田の職場ではいつでも坐ることはなくて、坐って休めと促されることもよくあったが、そんな僕にとって退屈とは最大の敵であった。
がむしゃらに行動し続けること、唯一の対抗する術はそれである。
時には部屋の掃除や料理などと地味に一日を終える日もあった。
文学や映画、音楽、たまに行くカッフェ。それらは少しばかりの安息とアイデアをくれた。
リーディングもしたし、とにかく書き続けたダイアリーは新しい展開の基礎を作ってくれた。

そんな時期も4月の訪れと共に終わるのだろうか、そして新しい日々が始まるのか。
僕の闘いはまだ終わることはないだろう。

楽しく自分らしく生きていく為に。




-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-04-04 14:21 | Diary of HEAD  

<< 掃除は疲れる 生涯最愛のものを手に入れるまで >>