晩年っていつだよ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya

今日は久々にTVを観て笑った。食わず嫌いにビートたけしが出ていたのだ。
本当は木曜って映画が楽しみなんだけど、つけたら変な邦画だったのでチャンネルを変えた。ま、良かったよね。
奥さんと週一の食事でフェラーリ?、車買ってもらったとかって、なんか素敵な感じがしたね。ふと、ああいうおっさんに憧れる自分がいたりもするんだよね。以前、飲食店でバイトしてたときも背の高い50代くらいの夫婦が来て、一見サバサバしてて近寄り難いような雰囲気もあるんだけど格好とか嫌みでもなくて、でも経済的にも幸福そうで。奥さんのほうが突然、あなた大成功ねとよく解らないような、嬉しいような声をかけてくださったということもあるのだろうけど、凄く印象深かったね。

いつだか辰吉が、人の為じゃなくて先ずは自分が成功しないとダメといったようなことを言っていた。そういや辰吉夫妻も幸せそうだったよね。実際、夫が試合のときは奥さんはハラハラしたりするのかも知れないけど、それでもね。

今日も忙しかったけど、何か気分は良かったよ。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-26 23:53 | Diary of HEAD  

<< らりるれろ、ラリルレロ、rar... いつかやってくる好機の為に >>