栄光と、その

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya

先日、侍ジャパンと呼ばれる日本代表がWBCで世界一を勝ち得ました。個人的には同じチームと何度も対戦するシステムというのが、もっとシンプルに、もしくは幅広くならないものかなとも思いました。
しかし、TVで観戦する人々や僕の周囲なども活気づいており、日本を少なからず元気にしたということは事実だと思います。
その試合が放送される裏で、雇用問題による逆境の最中にいる人にスポットを当てた番組も放送されており、それらを交互に観ていました。後者については、もしかしたらWBCどころか自宅でTVを観賞することすら危ぶまれる状況で、本当に厳しい世の中なのだという感じもしました。

ともあれ、勝って良かったですね☆
-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-25 11:18 | Diary of HEAD  

<< いつかやってくる好機の為に カバラ数秘術の結果 >>