そして、僕は。

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya



先日はパンク系のイベントへ足を運んできました。先月もロケットのサポートとして同様のイベントに出演したばかりですが、どのバンドも相変わらずでした。恐らく相変わらずなのは最初から解っていたと思うのですが、一応地元でもあるクマモトのバンドも来るようなので、激励がてら行くことにしたのです。
僕はアダムのボタンダウンにスパイダーネット柄のネクタイをしめ、スカルジーンズのスウェードジャケットでタイトにコーディネイトし、眩しくもないのにイタリア製の赤いサングラスをかけていました。
何名か知り合いにも会い、懐かしい気持ちでした。皆、相変わらず、、、僕は各々夢などあると思うのですが、それを叶えてもらいたいと言う気持ちは勿論、九州の皆には変らずにいてほしいなと思いました。
そして、僕は。

そう言えば、ライヴの前に遠方からいつも応援してくれたブラザーの方から電話が入りました。
ちょうどドラムロゴスの雰囲気が、その人が如何にもいそうなライヴの催されているようでしたから、ふとその方を思い出していたところでした。
来月、フクオカにいらっしゃるということ。楽しみにしていたいと思います。
その方、-以下ブラザーと呼びましょう-いやそのブラザーとはモースタ前期からの付き合いです。日田でのイベントで声を掛けて下さり、以後様々なライヴに足を運んで下さいました。
また、モースタの初代ギタリストが偶然にも同郷で、どういう巡り合わせかブラザーとその初代ギタリストがバンドを組むということもありました。同時に同じ町に僕の親戚の家のあることも付け加えなければなりません。
その他にも2年ほど前には、時を同じくして同じような別れを経験していたりと、不思議な縁です。

もちろん誰しも何かしらの縁あって出会うのでしょうけども。
そんな、少し寂しさを感じるくらい、懐かしい時間でした。また再会の日を楽しみにしています。


イベントの途中、レンタルショップへ行って『太陽がいっぱい』をレンタルしました。
アランドロンはやっぱり格好良いですね。憧れます。

そして、僕は。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-22 12:10 | Diary of HEAD  

<< ふと、手を見ると BPM:60 >>