フットワーク軽く

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya
☆昨日迄のオレ、カウントダウン☆
♪音楽ブログランキング-322位(6日前-582位)/11347サイト中
♪バンド活動ランキング-13位(6日前-24位)/551サイト中
いつもありがとうございます、本日も皆様の一票をお願い致します。本日のランキングはコチラです☆


_先日はゆったりと起き、WBCを観ながらしばらくぼうっとしていました。日本の勝利を確信したころ、またうとうとと眠ってしまいましたが、久々にゆっくりできたと思います。
16時頃目覚め、部屋の掃除を済ませた後で数人のバンドマン達と連絡を取りました。その中でひとりのロック野郎と行き付けのブティックで落ち合うことになり、僕はブルードレスの白いパンツとベンシャーマンの赤いニットを着、英国の生徒の名前が内側に書かれたスクールジャケットを羽織って出掛けました。もちろん、ストールも尖ったブーツも一緒です。
ブティックでソックスだけを購入し、表で彼と落ち合いました。特に久しぶりでもないのに、思わず久しぶりと言ってしまいます。周囲は結婚式の二次会の人たちで一杯でした。
しばらく天神や親不孝を歩きましたが、そこで偶然にあった先輩のバンドマンの方も、やはり結婚式の二次会のようでした。皆さん、自分のことのようにハッピーな表情をしていて、とても楽しそうでした。
おめでとうございます。

結局、最初のブティック以外僕らも行くところがなくなりましたので、富士家という焼き肉屋さんで食事をすることになりました。
結成間もないモースターのメンバーと、毎月のように食べに行っていたことを思い出します。
久々に行くと、客層もスタッフもかなり若く感じられました。高校生くらいにも見えるし、実際そのくらいの子もいたのではないかと思います。
僕らの後ろの席に坐っていた男子たちが、どうやら僕を誰かと間違えて驚いた表情をしていました。お笑い芸人にでも見えたのでしょうか(笑)知り合いと見間違えた、という雰囲気ではなくテンションンが上がっていましたから。
そんな周囲をよそに、僕らはいつものように話しまくり、何気にしっかり食べていました。

例えばリハーサルであったり、その後のミーティングであったり、そこで真剣に話すだけでは見つからないこともあります。僕はそういった遊びのような時にも必ず何かしら発見や収穫する機会はあると思いますから、楽しみながらも常にアンテナを立てているようなものです。例えば、何かの話題で大笑いした中に、こういった雰囲気をステージ上で出せたらといった着想を得るということです。
例えばの話ですが。

そういった意味でも、楽しく有意義な時間が過ごせたと思います。連休初日、良いスタートではないでしょうか。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-21 11:22 | Diary of HEAD  

<< BPM:60 理想と現実 >>