ラッキーだね

☆先日迄のオレ、カウントダウン[()内は6日前の順位]☆
♪音楽ブログランキング-356位(816位)/11347サイト中
♪バンド活動ランキング-16位(32位)/549サイト中
本日のランキングはコチラ、本日も皆様の一票をお願い致します☆


_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya

と、言う訳で免許の更新日がやってきました。正確には、期限が本日迄なのです。先日は良く眠ったせいもあって、無理なく早起きできました。体調はというと、先週頭に論文で無理をしたまま週末姪のパーティ等楽しい週末に突入しゆっくりと休む暇がなかったので、一時的に体調を崩しただけのようでした。先日からほぼ全快しております。
バイクも含め、今月は乗り物関係の手続きが多くて面倒です。

例えばお酒にしてもそうなんですが、無理がずっとたまっていって後でドーンとくるタイプではないので幸いかなと思います。ちょこちょこと、あ、オレ無理してんな程度の体調不良で大抵すぐに全快するのでね。お酒飲む時もすぐに顔に出てしまうので、もうここで止そうってラインがすぐに引けてしまうのです。
ある意味、ラッキーです。

運送屋にいる占いの仕事をされている方にも、よい展開の前は眠くなるからとアドヴァイスを頂きました。こいつぁ楽しみですね♪連休前なので忙しくなりそうです、楽しんで生きましょう。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-19 07:02 | Diary of HEAD  

<< 理想と現実 拒食と過食、振返るオレの過去 >>