フクオカへ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカー☆Sinya



_今朝早く実家を出て、先ほどフクオカの自宅へ戻りました。2泊3日でしたが、凄く久しぶりのように感じます。
今回は姪の節句ということで、そういった祝い事があるということは勿論ですが、いろいろと勉強になりましたね。長兄としては、今度はアンタの祝い事、などといったお言葉にプレッシャーを少なからず感じつつも、楽しい時間が過ごせました。姪の花音は弟夫婦の願い通り、皆を笑顔にしてくれる可愛い天使です。すくすくと成長していってほしいなと思います。
トレーに載ったみかんを一つずつばらまいてしまうのですが、トレーを差し出して散らばったみかんを指してあげると上手にまたひとつひとつトレーに戻す、教育とは言わないまでも昨夜はそんな作業をする姪を見ていましたが、きっといろんなものに好奇心がわき、ひとつひとつ自らやってみることで学んでいるのでしょう。
可愛いのは勿論ですが、僕自身そんな姪を見て何かを学んでいるのだと思いました。

僕もまだ子供のようなものです。
さて、お土産の陣太鼓などを持って、今日も一仕事してこようと思います。

-ブログランキングに参加しています!!-
皆さんのクリックに支えられています(バナ−(画像)、テキスト(文字)、どちらのクリックでもOK)☆今後とも宜しくお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
☆Sinyaのmixiプロフィールへ
mixiプロフィールへ



いつもアリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-16 11:21 | Diary of HEAD  

<< 沢田さん、そろそろお願いします。 天使とエンターティナー >>