楽しく生きてやるさ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


ちょっとずつちょっとずつ積み重ねていって、ピークの時期を迎え、そこから少しずつ下っていく時の喪失感にも似た感覚が僕は嫌い。それは寂しさとも言い表わされるかも知れない。何かはっきりとしないよね。
そういったサイクルってさ、何にでもある訳じゃん。大きく言えば人生とか、一週間とか、ダイエットとか、仕事とか、人間関係だったり、個との付き合いの中でも、そのサイクルがあってそれがグルグルとまわっている気がしてならない。

このブログも先月までに記事数やアクセス数も大きな山を迎えて、何かひとつの転換期なのかなと言う気がしてます。

ちなみにスーツの画像や文章を書く作業から、就職もしくは転職活動かなんて連想しないでね。別に変なヤツらと会ってる訳でもないし(笑)
ただ僕は、自分の可能性を試しているだけです。


なんかさ、久々に徹夜までしてやってた作業がなくなるとさ、ぽかーんと穴が空いたりすんじゃねえかなんて思うんだよね。それって冒頭で言ってることと同じことを懸念してるんだろうけど。

だから、明日からまた楽しく過ごしてやろうって思います。

-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-10 22:21 | Diary of HEAD  

<< 秘蔵!! PIX-若きパンクス... >>