或土曜の日記

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


_いつぞや生真面目なスーツを着る機会がありましたが、そのネクタイを運送屋の更衣室へ取に行ってきました。面接など堅苦しいものではありませんが、証明写真を撮らなければならなくなったのです。
先日書いていた文章を書く機会というのもその関係で、来週はじめには落ち着くと思います。

そのせいか、音楽活動における着想や動きが止まってしまっています。近々バンド仲間と会う予定は
あるのですが、スタジオリハーサルすらできていない状態です。
誰もがそれと音楽(ロック)とはどう関係があるのでせう?と思うようなことからアイデアを繋いでいける、又その直感的なアイデアを信用するまでに躊躇いがほとんどないことは僕の長所ですが、同時になぜそれに赴く必要があるのかという説明ができるまでにそれなりの時間を要してしまうのも事実です。
とにかく、自分を信じてできることから着手していこうと思います。


_さて今朝は部屋の掃除を済ませ、昼食といつもの週末の流れでした。昼食はみそラーメンに切れてるバターをひとつ入れて卵を落とす、という最近ハマっているラーメンランチです。インスタントラーメンはほとんど食べない主義でしたが、これは美味しいですね。
それから、またかと思われるかも知れませんが、芥川先生の『或阿呆の一生』を読みました。あの方の晩年がどのようなものだったかというのは御存知の方も多いかも知れません。これもその時期の作品だけにやはりズシッときます。

以前に読んだ『河童』との共通点などいくらか発見もありましたし、これからまた熟読したいと思います。

おやつにバナナクレープ味のコアラのマーチを食べたのですが…それにしても腹が減りました、自分が思っているよりエネルギーを消費してるようです。
それはそれで、たくさん食べれるので嬉しいのですが(笑)






-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-07 17:24 | Diary of HEAD  

<< DA・SA・I はちみつ青汁 >>