将来の展望

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


_右耳の中がまた腫れてきた、耳掻きし過ぎたかな?しかもどうも力がこもっちゃうンだよね。
たまには優しく掻いてもらいたいものです、などと言っても我が侭にはならないだろう(笑)
僕もそこまでガリガリとやる訳ではありませんが、だいたい同じような質の耳掻きを使用していてどうして女性のタッチはああも柔らかいのだろうなと思います。単に耳の掃除をするのであれば自分でも充分だと思いますが、あれは一種のリラクゼーションではないかという気もするのです。
ま、子供の頃母に掻いてもらっていたのを含めても2人くらいですかね、これまで耳を掻いてもらったのは。


こっからこっから(o^-')b 3度目の正直って、いうじゃない。

ッつうか耳掻きも良いビジネスになるかもね。


_仕事から帰ったら、手足や顔をマッサージしながら湯舟にを浸かるのですが、その間、何を考えるでもなくただ頭に浮んできたことに集中しています。たまにふとしたことからネガティブな方に考えだしたりして、せっかくのバスタイムでリラックスできないこともありますけどね。
沈まないようにただ浮ぶがままにしておくのがいいのだと思います。

_ここからタイトルに触れていこうかといったところでしたが眠くなりました。明日は早いので。
Good Night☆

-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-03-04 00:43 | Diary of HEAD  

<< 果たして馬鹿とは、頭が良いとは 窮スレバ通ズ >>