素敵なプレゼント

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD

土曜日のイベント、タダでさえ音楽と熱くて愉快なバンドマンに囲まれて楽しかったのに、ステージを共にしたロケット、ヒロアキとリョーイチの3人から素敵なバースデープレゼントを頂いた。
ロケットからはアンダーウェアを2着、とても素敵な柄で、アンダーウェアにもこだわる僕にとっては有り難い贈り物である。
女性読者もいらっしゃるので今回、画像は載せないけれども、とても気に入りました。

イライラボーの記事で紹介した画像のライターは、モースタのヒロアキとリョーイチからのプレゼントだ。
上方の穴が両側にあいており、通常のライターのように真上に点火するのに加えて、横向きに点火すれば両サイドからそれぞれ火が出るようになっている。これは面白い。
というのも、ジッポの類いはほとんど使用したことがなく、無駄に100円ライターで浪費する僕にとっては興味深い機能と実用性を感じる贈り物だ。

思えばバンドを始める以前はあまりプレゼントを頂く機会もなく、僕が人にあげることもなかったが、こういった恩恵を受けられることはバンドマン冥利に尽きると言えるのかも知れない。少なくとも僕にとってはね。

有り難う。


_ブログのデザインを少し変えました。トップは一目瞭然でしょうが、記事のタイトル横に表示されているアイコンをReveRのエンブレムに、左側のメニューアイコンを靡くユニオンジャックに、それぞれ変更しています。
携帯の方は帰宅後是非観て下さい。まだ試作段階ですが(笑)

-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-24 00:33 | Diary of HEAD  

<< KEN求む、当方TUSK,SE... イライラボー >>