人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ食べたいね

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


先日は打ち上げにも参加し、明け方帰宅しました。雪肌粋のシートで化粧を落としたのですが、それでも顔が白い感じがして2度拭き。実際は思ったより白い肌をしていただけだったのか、全然拭き取れませんでした(笑)
結構疲れましたね、楽しい一時であったけれども。

ステージ前の画像をアップしてましたが、後ろにいるのはロケット君で女性ではないですから!


今日はお昼頃起きて、ファーストフードを軽く食し、バンド仲間と電話で話をしました。先日も観に来てくれたんですが、客観的な意見を聞くことも大事ですよね。もちろん、告知段階でもお断りしていたように今後はまたReveRとしての活動をしていきます。
やっぱり僕はセンター/ヴォーカルです。

その後また夕方まで眠ってしまい、ピザが食べたいなと思いながら目覚めました。同時に時刻が18時をまわっていたことに、一瞬だけ落胆しました。
結局夕食はチキンステーキ弁当でしたけど(・・;)少し前だと、僕も知り合いたちもまだ若かったということもあって、夕方にいきなり飯行こうよって誘っても通ったんですけどね、さすがに一人でピザを頼むのは気が引けました(笑)
まぁおかげでさ、料理とかもするようになったんだけど。

今日の映画は何でしょうかね?お菓子でも食べながら観賞して、寝ようと思います。



ああ!心の燃え立つ
時よ、こい!

-アルチュール・ランボー/最も高い塔の唄より-



-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-02-22 20:16 | Diary of HEAD  

<< 甘皮 バンド「MorningStar... >>