お疲れさま

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


先日はお疲れ様でした、ロケット君のプロジェクトにてイベント出演してきました。
出演バンドやイベント、ハコ、前期MorningStarでお世話になってところばかりが揃っており、これも何かの縁かと思いました。-ほとんどの内容は決めた後に聞いたもので-

やはりエネルギッシュなパンクロックは見ていて気持ちがいいものです。今回僕らのステージに関してはロケット君の楽曲で臨みましたが、ダムドの[I Feel Alright]も演奏しましたし、ReveRの楽曲にはない余裕と楽しさを感じることができました。
一部、ReveR(モースタから演奏している)の楽曲を期待してくれた方もいらっしゃったようで、僕としても1曲くらいリストに組み込んでおくべきだったな、と。それも有り難い話です。

さてReveRのファーストステージでもお世話になったクマモトのピストンスラッピンなどはじめ、様々な再会があった今回のイベントですが、皆良い意味で相変わらずだと思いました。
久々に故郷に帰ったような気分でもありました。
また、いずれはReveRとして、再会できたら嬉しいですよね。

お疲れ様でした。






-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-22 08:33 | Diary of HEAD  

<< バンド「MorningStar... 今から >>