少しばかり先の未来の君から、今の君へ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD

水曜か木曜か、雨が降ったあたりからまた寒くなったように感じます。
僕はというと、ライヴ当日という割りにはよく眠れ、身体的なコンディションは良い感じになりました。
少し早めに目覚めた後、素敵なグリーディングカードを作成できるサイトを偶然見つけ、挨拶がてら本日同じステージに立つ若人たちに贈りました。良い迷惑かも知れませんが、パケ放題に加入していると思いますので、よろしいかと(笑)
アランドロンも出演している「山猫」からの画像を中心に、いくつかの映画のシーンが用意されていてまた何かの機会には利用したいと思いましたね。

同時に、自分自身への少し遅いプレゼントとして、未来の自分から今の自分へメッセージを贈りました。
以前カンブリア宮殿に出演されていた吉野家ホールディングス(社名あってるかな?)の社長さんがおっしゃっていました。
僕は2、3年先の自分の視点から今の状況を見るようにしている。と、言葉は少し違うかと思いますが、そのような意味合いのことをですね。
想像力も大切ですが、何より将来へのビジョンが明確でないとできないことだなと、当時苦悩の20代を走り抜けていた僕的には思いました。

何か行き詰まると自分なりにそれを実践するように努めてきましたが、単に現状をどうすべきかと考えるだけでなく、その先の結果、その先のイメージへ繋がるかと考えることも大切ですよね。
徐々に自分自身のイメージが明確なものになりつつあるのか、今朝自分へ宛てたメッセージを記す際、ほとんど躊躇いはなく、スラスラと書けました。

本日も一歩、前進したいと思います。
画像は「山猫」の1シーンから。アランドロン素敵ですね。
思わず、「あれ誰や?」「2組の山田君たい」などと台詞を付けたくなりませんか?笑)

ittekimass☆


c0077841_13313919.jpg








-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-21 13:35 | Diary of HEAD  

<< 無造作に 明日の為に >>