明日の為に

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


ライヴ-ReveRの場合はショーというのですが-前ということもあり、先日は久々に身体を動かしました。最近では頻度も減ってきましたが、ちょっと体力の衰えなどを感じても、一日やるだけで直ぐに感覚が蘇る感じです。グタッと疲労感がくることもなく、-実際、筋肉は疲労していると思うのですが-例えば発声や仕事での動作などが随分楽になるので、マッチョを目指す訳でもなく痩せる訳でもなく、コンディションを整える目的でやることが多いです。

明日は"ロケットと共に"という形ではありますが、僕らの今年初のステージです。
バンド仲間との再会や新しい出会いなど、楽しみですね。
何より純粋にロックを楽しみたいと思っています。


さて、ランキング競争がいつの間にかレベルアップしてました。皆さん投票数が半端じゃないですね〜
とは言え、未だ2ブロック目に食らい付いていられるのも読者の皆様のおかげですね。ありがとうございます☆

昨夜はワイン湯、今夜は疲労を取るためにバブと、明日に向けてコンディションを整えていきたいと思います。
画像はネガティブダイエットと称して、恐れや不安などを紙に書いて沈めるという(笑)なんかうっすら見える文字が妖しく見えるかもですが、僕としては初詣なんかでお参りするような感覚でやってみましたσ(^_^;)

c0077841_22161393.jpg






-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-20 22:21 | Diary of HEAD  

<< 少しばかり先の未来の君から、今の君へ 俺が侭 >>