俺が侭

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD



今日は降り続ける雨で少し肌寒く、決して良い天候ではありませんでした。
今更遠回しに言う必要もないので、あからさまに。

三十路、突入です。待ちに待っていたのかも知れません。
やはり憧れとするものや年齢による世間一般の見方、そういった要素により20代という年齢設定があった自分自身のイメージですが、逆に年を重ねるにつれ近付いている実感はあります。正確には、様々なことを学び経験することで実現に不可欠なパーツを集めているように思うのです。
例えばファッションやヘアスタイル、音楽、考えや好みなど、年をとったから変えていくのではなく、逆にこれまで取り込んできたものが年を重ねて相応になっていくというような、自分としては新しい見方が生まれました。

20代後半はメンバーや親兄弟の誕生日すら忘れて遅れてしまうほどでしたし、SNSなどフレンドのバースデー通知を確認してもそのメッセージを考える余裕すらないほど、追い詰められた状況でした。
にも関わらず、様々な方から祝福を受けることができたことはとても有り難いことでした。
直に接する特に仕事先の方々に関しては、こちらから言うことのほうが多かったですけれども(笑)しかし、おかげで忙しく天候も悪い中でも、楽しく過ごすことができました。

ちなみに福岡に来てからは1977年以前か1981年以降に生まれた方と接することが圧倒的に多く、同い年くらいの方とは数えるほどしか出逢ってませんでしたが、最近同い年(もしくは同級)の方達と接する機会も出てきました。本日も偶然発見しましたし。
僕はさほど年齢を気にすることはないのですが、何か嬉しいですよね〜

皆さん、ありがとうございます☆


甘いものでも取りたい気持ちですが、土曜はショーを控えていますので、その後で食べようかと思ってます。
12月に買ったワインもまだ未開封ですし(笑)まぁそれも実現化のパーツかも知れませんね。

流れるが、侭
思うが、侭
在るが、侭
変に突っ張ってた部分が解消されて自然体に近付けているような気がします。丸くなったというわけではありませんが(笑)



-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-19 23:38 | Diary of HEAD  

<< 明日の為に I Feel Alright... >>