I Feel Alright...

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


今日もやっぱりギターを弾いていた。
相変わらず取り出した下着は赤だった。
タバコはまだ止めれていない。
少しだけ身体が緩くなった気がしたが、相変わらず誰も気付かないであろう程度のものだった。

20代を迎えた頃、ダイエットに成功した。恐らく20キロは違うだろう。
恋愛における努力は必ずしも思い通りに報われはしなかったが、太ったままここにいたら僕の人生はほとんど違うものになっていただろう。
そしてフクオカに来た。栄光のロックンロールショーの始まりである。
いろいろな人に出逢った。

今もここにいる。

ドイツ軍のジャケットに紅いドレスシャツをあわせ、ステージと同じように硬いヒールの音のする白いブーツを履き、紅い改造ジャガーをボグナーのアンプに繋いでロックンロールする。
踊りまくるのさ。
ドラムとギターだけの音の空間は飽和せず、聞きたくない音の成分までリアルに響き、耳を劈く。
あらゆる概念と柵を相手取って破壊の限りを尽くし、いつだって輝かしいロックンロールがここにあるのである。

時計の針がまわった頃、僕たちはダムドの「I Feel Alright」を演奏していた。
輝かしい、ロックンロールエンターテイメントショーの幕開けである。



_さて、少しばかり前のこと、1979219に生まれた人が少なくとも146人、この日本にいることを知った。とても孤独感の強い、将来を思い煩うような時期に、それらの存在を知ったことはとても喜ばしいことであり、素敵な出来事でした。
皆さん、心からおめでとう。









-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-19 02:44 | Diary of HEAD  

<< 俺が侭 愛しているのさ 狂おしいほど >>