歪んだ煙を見つめながら〜

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD



c0077841_22374866.jpg_今夜は仕事を終えた後で、明日バレンタインが誕生日だという運送屋の先輩とご飯を食べにいきました。
正確にはご馳走になりました!
入って馴染んできた頃から、なんだかんだで運送屋の社員の方にはお世話になりっぱなしです。ありがたいことですね。

僕はというと、仕事で使うバインダーにもこだわってみようと、出勤前にちょっとだけロフトへ。さすがに仕事着で行くのはチョコ関連の買い物で賑わった場所では恥ずかしいですから、今日はライダースとスリムジーンズで出勤しました。
文具だけをみてもあれだけ面白い商品が揃っているロフトですから、さぞかし珍しいバインダーがあるだろうと思っていましたが、全く普通のバインダーばかりでした。
しかし、もらい物で使っていた100均のバインダーと全く一緒の仕様でなお高いというのではさすがに買うに気にはなりませんので、もちろんペンホルダーなどのオプションやカラーバリエーションは付いていますが。

細かいところまでコダワリ出すとキリはありませんが、なかなか楽しいものです。
さて、明日はロケットバンドでの自分のパートのアレンジを詰めて、お昼過ぎは天神へでかけるかも知れません。

よいバレンタインを。





-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-13 23:00 | Diary of HEAD  

<< ラヴレターフロム… 焦らずいこうゼ >>