アイデンティティ

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


今夜はスタジオでした☆0時過ぎに帰宅して、トリカツの大盛りと焼きプリンを食べたのに、まだお腹が満たされてない気がします。ごっつい甘いの食べたいです(笑)
けどイベントの2週間前ですからね、我慢はしないけどちょっとは考えないと。

さて、スタジオなんですが、いつぞやちょこっと紹介したロケット君のプロジェクトのリハーサルでした。本番まではそっちに集中してく予定です。
今回、個人的にはギタリストとして臨む訳ですが、他のバンドマンのペンによる楽曲をプレイする楽しさと、ギタリストという立場の新鮮さを堪能しています。
もちろん、普段やらないような曲調や彼のクセ(と言うと聞こえは悪いですが)もありますので、最初は試行錯誤しながら、如何に楽曲の持ち味を壊さぬようにそれでいて自分らしさを出していくかという課題が、自身(ReveR)でのアレンジやプレイにおける新しいアイデアを生む切っ掛けになりそうです。

リョーイチやヒロアキのリズム隊は全体リハの後に更に個人リハ入れており、さすがだね〜と思いましたね。
僕も、今回のプロジェクトではほぼ全曲でソロを弾かせてもらいますが、まだまだ手グセ一辺倒になりがち。来週のリハまでにはフレーズを固めておきたいところです。



リズム隊を待つ間、ロケットと色々な話をしました。
けど、あまり音楽とは関係ない話ばかりでしたが(笑)

ま、本番まであと少しなので、こらから更に詰めていきたいと思います。
楽しい休日でしたね♪




-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-09 02:11 | Diary of HEAD  

<< X-RAY SPEX(Music) やっぱりLOFT >>