スタジオと万年筆

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


スタジオでした☆

今日はハウリングが発生しやすい部屋だったので途中、スピーカー付近にいた僕の耳はやられてしまいました。けれども、やはりバンドって楽しいですね♪
ロケットの持ち曲も徐々に良い感じになってきましたし、来週から本番までのリハーサルで更に完成に近付けていければ良いなと、思います☆


さて、今日は午前中のうちに掃除を済ませ、昼過ぎからロフトへ万年筆を買いにいきました。
ボールペンやシャープペンくらいの価格なのかと思えば、何万という値段の商品が並んでいて吃驚。
結局手頃な商品をいくつか試して、ドイツ製のPelikanというブランドのものにしました。カラーもレッドで良い感じ、握りをガイドする凹凸もあって結構良かったです。キッズ向けの万年筆も作っているブランドのようですね、そっちもボディがレッドでグリップがイエローって配色で可愛らしかった。

もっと細字のほうが使いやすかったかも。
けど、これからまた書く楽しみが増えそうです。何か、筆記体を書きたくなるよね。
全然覚えてないけど(笑)


良い日曜でした。また今週も充実させていきたいと思います。







-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-02-02 01:43 | Diary of HEAD  

<< 今日のアファメーション そして、今日 >>