人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、今日

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD



先ほどジュースを買いに出たら雨が降っていたのに、部屋に戻ってカーテンを開けるとキレイに晴れている。
先日はゆっくりと過ごし普通以上に食事も取ったつもりだが、今朝は妙に腹が減っている。エネルギー不足と単なる空腹を何となく判断できるが、どちらかと言えばエネルギー不足な感じだ。
先週は心身共に忙しかったッけ?自分じゃまだ足りないと思えるくらいだけど、意外にも色々とエネルギーを消費しているのかも知れない。

今日は活発な1日になりそうだ。


そう言えば今朝、もしかしたら自分は水瓶座だったのかも知れないという疑惑が。
境目なのでよく魚座であったり水瓶座であったりするのだが、母によると昼頃に生まれたのだとか。
本日見たものによると1979年は2月19日の15時頃までが水瓶座だという。

真意のほどは定かではない、とにかく昼頃に生まれたということがわかっただけでも良し☆


-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-02-01 10:50 | Diary of HEAD  

<< スタジオと万年筆 静かな1日 >>