この道は愛の道である

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD



絶望に次ぐ絶望にうちひしがれることなく、ただただ書き続けること。
今の僕にできること。
ロゴテラピーのフランクルは愛とは、何の功績でもなく恩恵であると記している。そして奇跡だと言っている。
また、盲目的にするものではなく、むしろ視力を強めるものであり、価値を見せしめるものであると。

だとしたら、僕はまだそれをよく理解していないのだろう。
言い方を変えれば、ただ、愛と言うものに対して不感症なのである。


オレは自分を救う為に書いている。それがいつの日か。

『愛するものにとって世界は愛によって魔術をかけられ、一層価値性を付け加えられるのである。愛は愛する人間に対して価値の豊かさに対する人間的な共感性を高めるのであり、すべての価値に対する眼を開くのである。』

参考書籍-フランクル著作集2 死と愛


-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常は上段のバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-01-17 12:17 | Diary of HEAD  

<< ステフ 人生の使命(1) >>