閉じる扉あれば、開く扉あり

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD



_先日で大好きなブティック・Alley Catがクローズしてしまいました。
ちょっと寂しいのですが、今日のファッションを通した僕の表現にはそこで出会った素敵なアイテムたちが欠かせないものとなっています。
特に閉店セール期間中は、値引きがなされていて買い求めやすいというのは勿論ではあるのですが、(通っていた間)こんなアイテムが置いてあったのかという新しい発見ばかりでした。

何かの縁なのか、店主さんにしては珍しく会計ミスがありまして、後日またお伺いすることになりました。


う〜ん、しかし売れ残った商品が気になります、委託品は別としてね。こんな話をしだすと、生活の中で6という数字が目立つようになります。

_6は、ドリーンバーチュー女史の書籍によると物質的なものを表すというのです。
つまり、僕なんかの場合は"ちょっとアンタ!! σ゜ロ゜)σ物質的なものに意識が行き過ぎてるわよ"(あくまでイメージによる台詞です)と、そういった警告のメッセージであることが多いのですが、、、

ちょっと飛躍してしまいますが、よくゾロ目をみるって方は多いんじゃないかと思います。僕もその一人で、ちょうど興味をもったころにそういった解釈を知ったのですが。
天使 数字 メッセージとかで検索すると詳しいサイトが出てくる(ただし読者の方が個人的に設置されたものだと思います)と思いますので、興味がある方は観てみられるといいでしょう。
単なる偶然、いや何か意味がある、僕はどちらも正解だと思います。
ただ、あまり気にし過ぎると時計から目が離せなくなったり(笑)、占いと同じで数字によっては期待が膨らんで何か起こっても(何気ないことかも知れません)気づけなかったりっていうこともあるんでね。
あくまで前向きに生きていく為のヒントとして、僕は捉えてますけども。

でも結構おもしろいですよ、例えば自分のイニシャルや誕生日をwikiで検索してみたりしてね。
何か発見があるかも知れませんね♪


今後時間があるときに、これまでAlley Catで出会ったアイテムたちをここで紹介しますね。



-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2009-01-13 04:49 | Diary of HEAD  

<< 躍動す 天使喫茶 >>