人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD




_実家に帰省していた時の話ですけど、(帰省中は)いつも寝つけないのに、その日は凄い眠くてよく眠れそうだったんですね。で実際すぐに寝ちゃったんですけど、それから1時間ほどでしょうか、物凄く気分の悪くなるような夢を見て目覚めました。

こう書くと、怖い話のようですが(笑)

両親や弟は聞いていなかったようですが、恐らくうなされていたんじゃないかな、声をあげて目覚めたような感じがしたので。もしかしたら、(声をあげたのは)夢の中でのことかも知れませんが。

そしたらね、家の中バタバタしてるのね。あれ、そんな大きな声でうなされてたのかな〜と思ったらそれどころじゃなく、姪の花音ちゃんが病院に行くところでした!!
体調が悪くて、ずっと眠れてなかったようで。

夢の内容は全然無関係だけど、目覚めた時間がぴったりだったのでね、直ぐに目覚めさせる為の夢だったのかと思いましたけど。ハッと起き上がるような夢だったんでね。


けれどだいぶ回復してきたようで、何よりです。いつでも元気でいてほしいね☆

そう言えば_c0077841_22164492.jpg





-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!

by red_rebel | 2009-01-08 22:16 | Diary of HEAD  

<< やってくるこの毎日が人生だと知... 経済不況とロックンロール >>