雪の降る、実家にて

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


_久しぶりの実家、先ほど夕食を頂き、ワインを軽く飲んだところです。とは言えね、気取った感じではなくて、アットホームな感じですよ。

こういった文脈のダイアリーは書くまいと思いながらも、大晦日とあってはやはり触れなければならないでしょう。
2008年を振り返り。

今年春、ReveRとしての1stステージをようやく敢行することができました。精神的な見方をすれば、構想はあったものの、僕自身の手放せなかった思い出やこだわりをようやく解放できたということでもあります。
その後も順風満帆とは言えませんが、シンセサイザーでのバックトラックやデモ音源の作成など、新しいことに着手した年でもありました。

正直、いろんな面で苦悩することの方が多かったとは思いますが、こうやって振り返ってみるとその都度何かを学んでこれたと思いますし、常に概念(成功した音楽家)を追い求めなければ本来自分自身が持っているものや人間関係、そして成長、そういった意味で夢や希望は叶っているのだと思います。

誰彼が定義した在り方に拘るよりも、今あるがままの自分を認めてあげることのほうがとても大切なことで、そういった思考を持てるようになったのも、また新しく始めたエンジェルオラクルカードのリーディングや様々な分野の読書などによる影響がありました。


その他にもいろいろなことや出会いがありました、過ごしているうちは解らなかったりもするんですけどね、今思えば充実した一年だったと思います。
いろんな変化があった一年でしたが、メンバーや家族、仕事先の皆さんや日常で接している方々、その他かかわりのあるすべての人たちからのご支援に感謝します。

今年もお世話になりました、2009年もReveRと当ブログを、そしてHEAD The LightWorkerをよろしくお願い致します。




-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2008-12-31 22:44 | Diary of HEAD  

<< 言うよね~ ハカタモダンズ >>