舞台裏ですべてが密接に、、

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD



今日も素敵な出会いがありますように、とビリケンの足の裏を掻きながら(笑)3回唱えると、お昼過ぎから高速バスのチケットを買いに行きました。


するとバスセンターで偶然にも仕事先のお客様と遭遇、ああ年末の挨拶できず終いだったなと思っていた矢先だったので凄い吃驚しました。
嬉しいハプニングでしたから、良い感じにテンションが高揚して☆でもね、やっぱり年末のご挨拶をうっかり忘れてしまいました(笑)
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

でさ、本屋に寄って帰るつもりが自然と脚がね、行着けのブティックへ向かう訳ですよ。
実を言うと閉店セール中なんです、だからほぼ毎週よっているんですよね。単純にものが安くなったからと言う訳ではなく、個人的に大好きなお店だったからね。
ホント、僕が引き継いででも残ってほしいな〜
で、いいジャケットが何着かあったので、早速試着をしてると、いつの間にか外国人のお客さんがひとり入ってきてて。
僕はパープルっぽいのとブラックのと、スクールジャケットに的を絞って試着してたんですね。
で、その方がずっとこちらを見てて、目が合うとニコッとされてね。
『ブラック、ブラックジャケット』
と言う訳ですよ。
オレもね、サイズ的にもコーディネイト的にもこれかなと思ってたんですが、後押ししてくれました。


僕は正直何でもかんでもスピリチュアルだとかって言わないんですけど、例えば今日のお客さんとの遭遇とかね、ジャケットにしてもそうだけど(そのお店が福岡にあって僕が福岡に来て見つけて、更には今日はたまたま外国人さんに嬉しい一言を頂いたことも含めて)、普通に偶然と片付けてしまえばそれまでなんですね。
けど、まぁ偶然とか運命とかって思い込みを抜きにしてもですね、確立で考えてみるとどうでしょうね?
凄い奇跡とも言える確立なんじゃないかと、僕は思います。溯って考えれば更にそれらが希有な出来事であったことが考えられると思うんですよね。


心理療法などの書籍に『絶対肯定の人生哲学』というものがありますが、それにはこう書かれています。
-どんなときにも、人生には意味がある。なすべきこと、満たすべき意味が与えられている-
-この人生のどこかにあなたを必要とする何かがあり、あなたを必要とする誰かがいる。-
-その何かや誰かは、あなたに発見されることを待っている。-
-だから、たとえ今がどんなに苦しくても、あなたはすべてを投げ出す必要はない。-
-あなたがすべてを投げ出しさえしなければ、いつの日か人生にイエスということのできる日が必ずやってくる。-
-いや、人生のほうからあなたにイエスと光を差し込んでくるときが、いつか必ずやってくる。-

だからね、僕は日常から思うんですよ。相手の方々がどう思うかじゃなくて、僕がそう思うこと、気付くことが大切なんだ。

今日も、LIFE IS FXXKING WONDERFUL!!!!
ッてね。
前の記事で、突然の空白をどう埋めるかなんて書いてましたけど、ホント楽しい一日でした。アリガトウ。


-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2008-12-30 20:09 | Diary of HEAD  

<< ハカタモダンズ テヲサクハヘン >>