テヲサクハヘン

_オレは、ロックンロールエンターティナー!!
世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRライトワーカーHEAD


急遽、先日が仕事納めとなった。今年もすべてのお客さんに年末の挨拶をして締めるつもりであったので、ポカ〜ンとね、穴があいた感じがするっていうか。
本来なら、この突然の空白をどう埋めてやろうかと浮き浮きとするべきなのだと思うが、先々日のスタジオ以降やけに疲労していて、昨夜はまた体調が優れなかった。
これも何かのタイミングかと思うよね、具合悪いなと思っていたら次の日からお休みになってッて。


今朝というか深夜というか、妙な目覚め方をしましてね。
こう、僕が中学の頃(この世代のバンドマンとして)当然のごとく聴いていた某バンドの曲がやけにリアルに響くんですよ、夢を見ているような、もしからしら寝歌を歌っていたかも知れないと思うくらいにね。ちなみに村上龍さんの小説『限りなく透明に近いブルー』をモチーフにされてる曲だったんですけど。
で、その曲から同じアルバムに収録されている曲に繋がって、その曲っていうのがベースラインが凄い印象的な曲なのね。ホントに凄い近くでそのベースがボンボン鳴っている感覚がして。
それを掻き消すように、若い男のリアルな声が聞こえたかと思うと、ハッと目覚めたんだけど。
まぁその後、同じ階のドアが空く音がしたので、若い子がちょっと大きい声出したのかも知れないなと思いつつね。夢の一部だったかも知れないし。

おかげで二度寝するにも目が冴えてさ、お風呂入ってたんだけど。ジョンソンズのボディローションとOXYのフェイスローションを塗って、凄いスッキリしてます。
乾燥肌のケアはキチンとしたい季節ですよね。

ってもう朝になっちゃったな。
今日は何をしようか、大掃除も一週間前にやっちゃったので。ま、それはそれでラッキーだよね。



さて、来年2月に誕生日を控えているせいかね、年を越してもオレの2008って区切りは2月だったりするんですよね。なんか、正月とかの雰囲気にずっと馴染めないのも、そのせいだったのかなと、今思います。
取りあえず、仕事先の皆さん、2009年もよろしくお願いします☆(ほとんどサイトのことは知らせてませんがσ(^_^;))


今年の記事はまだ書くと思うので、また☆

-ブログランキングに参加しています!!-



バナーをクリックしランキングサイトへ飛んで頂くことによってポイントが加算されるシステムで、ランキングのCheckもそちらでデキます。
通常はグリーンのバナ−から飛べますが、ご利用の端末からエラーが出てしまう方は下段のオレンジのバナー(モバイル用)からお願い致します。ちなみにモバイル版の場合ランキングのトップへジャンプしますので、以下の手順で当ブログ参加の項目へアクセス下さい。


TOP→エンターテイメント(クリック)→音楽(プルダウン)→バンド活動(プルダウン)

いつもご支援アリガトウございます!!
[PR]

by red_rebel | 2008-12-30 13:59 | Diary of HEAD  

<< 舞台裏ですべてが密接に、、 労いの >>