2年間の実りと収穫

オレはロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRのライトワーカー・HEAD☆


_今日は練習納めです。そろそろ、現状はどうかというシリアスを解放して、自分達の精一杯を讃えてこれまでやってきたことを思い起こしながら、それらを収穫として受け取れるように切り替えていきたいと思います。

常に理想との比較ではガクッと下がってしまいますよね、もちろんそれで成長できることもある訳ですが、これまでの実りを収穫すると言うことは豊かさを知り得る上でとても大切なのだと思います。
この2年は突っ走りっぱなしだったかも知れません。ここでまたモチベーションを立て直す意味でも、今日は純粋に楽しみながら演奏してこよう。

リーディングを始めてから数カ月、テーマだと言わんばかりに[自分へのご褒美]が頻出したのは、音楽のみならず、仕事など日常においてもそういった作業が必要だというメッセージであったのかも知れませんね。

長い2年間でした、まだまだこれからですが、来週はそんな収穫の一週間になればいいなと、思っています。


毎日の投票ありがとうございます、今後も当ブログをよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by red_rebel | 2008-12-28 18:50 | Diary of HEAD  

<< 労いの フレンドシップ >>