今日から俺は

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡るReveRのライトワーカー・HEAD☆



寒い朝だ。今日も夢を見た。
どこかの部屋の窓から、細い滝が流れるのを見ていて、僕や仲間はその景色を自由に選び次々に違うものに変えていった。好きな滝を選ぶという感じだった。

まぁその他にもいろいろな展開があったけど、夢診断によると、バンド関係で新たな展開がありそう。そういや、知り合いのギタリストと会う予定だったんだっけ。
以前、面談を進めていた候補の方々もことごとくお話が進まず、う〜ん、俺の曲ってそこまで難しいかなって思うんだけどね(笑)
ただ、やはり不況だと言われる世の中ですので、生活プラス@で何かをやる、始めるということは厳しいことなのかも知れません。

反面、自分の楽曲についての反応など嬉しい収穫もあるので、ひとつひとつの出会いには感謝しています。


さ、今年もあと僅かですね。仕事先のお客さんもお休みに入られるとこが結構出てくるだろうから、そろそろ状況も落ち着いてくるでしょう。

楽しんでいきましょう。人気ブログランキングへ

モバイルはこちら人気ブログランキングモバイル(エンターテイメント→音楽→バンド活動)へ

いつもありがとうございます♪
[PR]

by red_rebel | 2008-12-26 05:54 | Diary of HEAD  

<< おいしいとこがいい、だけじゃない 夢が叶う前に >>