夢が叶う前に

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに光り輝くReveRのライトワーカー・HEAD☆


人生の目的、社会のシステム、自分の望み、、それらに気付き生まれる葛藤に苦しむ経験を持つということは、幸か不幸か。
最後の20代が当たり前のように過ぎ去っていく、そんな中で今日は体調も全快していた。
愛とは、真実とは、誠実とは、、今日はリーディングの内容も解けなかった。

 今日も送ってくれると声を掛けてくれた先輩に、コンビニでシャンメリーをおごってもらった。
途中で、すり抜けしようとしたバイクが転倒した。運転していた女の子は笑っていて、両側から歩いてきた若い男とオジサンが助けていた。俺は落ちていたよと携帯を渡して、歩き出した。

数字のメッセージを読む。

-あなたの望む結果が達成される前に、まずある特定の要因がはまるべきところにはまらなければならないことがあります。
思考し、信じる心もしっかりとしている限り、あなたの望みの達成を妨害するものは何もありません。-

君はそいつを信じるか。
僕は明日の朝になれば、受け入れるつもりだよ。
[PR]

by red_rebel | 2008-12-25 22:11 | Diary of HEAD  

<< 今日から俺は 疲労の蓄積よりは、明日の為の温存 >>