人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労の蓄積よりは、明日の為の温存

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡るReveRのライトワーカー・HEAD☆


ビートたけしや何かが出ている番組を観ていたら、いつの間にか眠ってしまっていた。
今週始めから、どうも甘いものやオレンジやレモン系のビタミンが入ってそうな飲み物が欲しくなって、なおかつやたらと眠いと思っていたのだが、どうやら風邪だったみたいだ。
ルルを飲んで横になってたら、かなりよくなった。

ここ数年はほとんど風邪かなと思える症状があっても、マジ風邪になる前に対処して寝込むことはなかったが、今回もその程度で済みそう。

じわっと感知するような感じでね、明日は全快できるとは思いますけどね。


しかし仕事後、携帯ニュースでの悲報には驚きました。
90年代あたりの芸能人やミュージシャンとかって、インパクトや影響力が凄かったと思う。僕がちょうど子供の頃にテレビなんかで観てたころ、活躍されていたからっていうのもあるとは思うんだけど。
その記事を読み終えた後、そんなことを思いました。

特にファンとかじゃないんだけど、吃驚しましたね。
ご冥福をお祈りします。



さて、ルルも効いてるので早めに休みますか。皆さんも体調を崩されませんよう。
なんか疲労の蓄積というよりは、これからの為の温存って感じがするのも、クリスマス効果でしょうか。特に何も予定はないのですが(笑)

楽しみです。

今日もポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
上記アドレスでエラーが出る方はこちらから。
人気ブログランキング(モバイル)へ

by red_rebel | 2008-12-25 00:22 | Diary of HEAD  

<< 夢が叶う前に 煌めいた、 >>