煌めいた、

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRのライトワーカー・HEAD☆


先日は急な休みというか、前日に祝日だと気付いたんですよね。物凄く眠かったので、ゆったりと過ごしましたよ。
近くのピザ屋ではクリスマスが平日のためか、カップルが並ぶ姿が見られました。
そういや、ピザッて久しく食べてないな、大好きなんだけど(笑)

テレビではクリスマスをどう過ごすかとか、プレゼントにいくらかけるかとか、いろいろとやってますが、人それぞれだと思います。
こうでなくてはといった細かいコダワリは捨てて気楽に過ごしたほうがよりハッピーな出来事に出会えるかも知れませんね☆


さて、クリスマスイヴというとですね、僕が『祈り』『PRAYER-花音-』を完成させた日です。もうあれから2年経つんですね、早いもので。
20代でもっとも落ち込んでいた時期だけあって生み出す苦労はかなりありましたが、その分、様々なことをもたらしてくれました。

レコーディングの機会を得たこと、ラジオ出演、シンセサイザーを導入した新たな音への着想、そして今でもショーでは毎回この曲になるとお客さんの顔が違って見えます(たまに泣きそうになったと言われる方もいらっしゃいますが、とても良い笑顔で歩み寄ってきてくれます)。
あとはやはり、同名の姪が生まれてきてくれたことですかね、ホントに可愛いです。ちなみに姪の始めてのクリスマスである今年は、お父さんお母さんと一緒に聴けるモーツァルトのセレクションをプレゼント。無事届いたようで何よりです、気に入ってくれると嬉しいね。

直接楽曲に関係する話でなくとも、この曲が一歩となって得た出会いや出来事だと思います。いろんな人や音楽の力に支えられて、ただ今があるという、真実。
それだけで本当にハッピーって思うよ。

僕も、素敵な恋人ができたりすると嬉しいだろうし、欲しいものだってある、むしろ人より強いぐらいにね。
物質的な欲求に任せず、クリスマスとは言わず物事に対するアプローチを変えてみると、思い掛けないサプライズがあるものです。
それは日常など表面的には地味なものかも知れませんが、そこに気付けたことは自分にとって非常に大きいです。


皆さんにとって素敵なクリスマスになりますよう☆


-ブログランキングへ参加しています、当ブログのリンクからランキングへ飛んで頂けるとポイント加算されます。

-PCはこちらから☆
人気ブログランキングへ
-モバイルはこちらから☆(エンターテイメント→音楽→バンド活動)
人気ブログランキングへ


投票頂けると嬉しいです、いつもありがとうございます♪
[PR]

by red_rebel | 2008-12-24 12:51 | Diary of HEAD  

<< 疲労の蓄積よりは、明日の為の温存 THIS IS ENTERTA... >>