アラン・ドロンに憧れて

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRのライトワーカー・HEAD☆

アッと言う間に金曜日だね、早いもんだ。



最近ね、ホント夢ばっか見るンだけど、どうやら毛布の下に敷いた夏用毛布と暖かいから着てる赤黒のボーダーセーターとの相乗効果で、圧迫されてるみたい。
セーターなんて首まで覆うタイプだからね、ちなみにこれ着てコンビニ行くと凄い注目される、女性とか微妙に笑みを浮かべてるしね(・・;)
ちょっと"きぐるみ"っぽいのか、確かに島原のレディースの店で買ったヤツだし、カッコいいってタイプの服ではないよな(笑)俺は好きだけど☆

まぁそんなことはどうでもよくって、毎日愉しく過ごさせてもらってます。


今年もあと僅か、皆さんも体調など崩されませんよう、楽しんでいきましょうね♪


-今週のヘビロテ-

◇MUSIC-

☆VELVET REVOLVER/LIBERTAD

☆THE WHO/THEN AND NOW

☆EXTREME/THE COLLECTION

◇DVD-MOVIE

★ブラック・スネーク・モーン

★山猫

★恋愛日記



旧作映画はヒントが一杯だね、特に『山猫(THE LEOPARD)』のアラン・ドロンはReveRにおけるHEADのイメージにかなり近いものがあります。SAMOURAIのフレグランスやワックス使ってる若い子も、是非アラン・ドロンを見て欲しいね(笑)
あれって彼のブランドなんですよ、御存知ですか!!?

しかもいろんな、自分の中でのキーワードが繋がったりしてね、これって偶然?なんて思えてくるほどね。人気ブログランキングへ
[PR]

by red_rebel | 2008-12-19 09:55 | Diary of HEAD  

<< 書くこと リトル・レベル >>