花王石鹸とパンテーンと

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRのライトワーカー・HEAD☆


先日、仕事帰りにコンビニに立ち寄ったんだけど、ボディソープが切れていた。大抵ビオレとか置いてるんだけどね、たまには石鹸にするかと花王石鹸を購入(笑)
なんか懐かしい匂いが部屋まで届きます。
シャンプーもなくなってたんで、リンスインシャンプーを買おうとしたらやっぱり売り切れで。

久々に別々に買ってみるかとパンテーンをセットで。
美容室のシャンプーって凄いキュッキュッて感じで泡に独特の弾力があるんですけど、割りとそれに近い洗い心地ですっかり気に入ってしまいました。

ちなみに店員のタナカ君曰く、ボディソープより石鹸のほうがイイとのこと。
売り切れにちなんだ冗談かなと思ったけど、結構目が真剣でした(笑)まぁ香りも良いしね、しばらくその組み合わせでバスタイムを楽しみたいと思います。


さて先週レンタルした映画、今夜あたり観ておかないと返却日に間に合いませんね(>▽<;;
ホントね、以前も書きましたけど、早く映画観なきゃって焦燥感が凄く幸せだなと思います。
どれにしようか迷うのもまた愉し。

今日もお疲れ様でした、また☆


今日のHEADを探してみて下さい☆→人気ブログランキングへ
[PR]

by red_rebel | 2008-12-10 21:56 | Diary of HEAD  

<< 15 Nothing venture... >>