夢を諦めず

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡るReveRの代表・HEAD☆


TVでは高橋尚子の特集をやっている。諦めなければ夢は叶うという言葉が今夜はやけに胸に残ります。
先日、岡村孝子さんがBSか何かで歌っていた『夢をあきらめないで』も凄い印象残ってますけど、考えると短い期間にこう何度もこういうメッセージを聞くということも希有なことじゃないかと思いますね。
敢えて、スピリチュアルという表現はしませんけど(笑)

夢はでっかく、けれど大きければそれだけ現実とのギャップや感じる孤独感も大きく、今正に、本当にそれを強く実感している時期でもあります。
だからこそ、より強く響いてくるのです。


大きい夢が現実のものとなるには、思いきってビッグチャンスへ飛び込むことも必要だとは思うんですけど、そういった苦悩の時期にこそ気付けるような日常の小さな奇跡も僕は大切にしていきたいなと思う、今日のこの頃です。



『4分間のピアニスト』を観ました。
以前のように画像付きで御紹介できないのが残念ですが、旧作なりたてコーナーみたいなとこに並んでいるはずなので、良かったら観賞されてみてはいかがでしょうか。

一言、最後の破壊的なピアノソロが圧巻でしたね。
久々にシンセを弾きたい気分になりました。

今夜はこれから『オペラ座の怪人』を観ます。人気ブログランキングへ
[PR]

by red_rebel | 2008-12-05 22:44 | Diary of HEAD  

<< お洒落泥棒 今日の俺、カウントダウン >>