恋愛と休息

休息を促すサインがやたらと出ています、週末などゆっくりと眠るだけでは休息とは言えないんでしょうね。
寝不足というのはどんどんたまっていくもので、寝溜めでは解決しないという話を聞いたことはありますが、疲労も同じようなものなのかも知れません。

休息とはどういったものだろうと改めて考え、辞書をひいてみると

仕事などをやめて、からだを休めること

とあります。仕事などをやめてって、それって重度ってこと?
ちょっと驚いてしまいますが(笑)



ReveRのメンバー募集に際する面談も少しずつ進んできたし、個人的に音楽活動をしていく為の仕事や生活も現状のままでいいのかと考えている時期でもあります。

もしかしたら来年あたり、忙しくなるのかも知れません。




あとキューピッドのカードが頻出ですね、恋愛や愛し愛されることに対する恐れを解き放ちなさいなどというメッセージがあります。
うん、もともと女性とのコミュニケーションは得意なほうではないというのもあるけど、ここ2年ほどはそういった感情などを表に出すことは何となく避けていたように思います。

使用しているカードのうち、『REWARD YOURSELF-自分へのご褒美-』『CUPID-キューピッド-』のカードはコーヒーをこぼしてしまい表面が少し剥がれてしまったんですね。最初は外観が損なわれたという程度で残念がっていましたが、逆に印象が強いものになったというかね、その2枚は特に自分自身に対する強いメッセージが含まれたカードなのだと考えるようになりました。

『REWARD YOURSELF-自分へのご褒美-』も頻出するカードですが、やはり今日は仕事を休みなさいとか、たまには贅沢をしなさいとか、そういうメッセージなんですよね。

その二つって、テーマなのかも知れません。

う〜ん、俺ってそんなに頑張ってるかな?って、正直思いますけどね(・・;)


ちなみにキューピッドとはエロスのことですね、僕は魚座なので何かしら関係があるのかも知れません。
女神アフロディーテ−(ヴィーナス)とエロス(キューピッド)の神話にまつわる正座みたいですからね。


それではまた、Angel Cafeで会いましょう☆人気ブログランキングへ
[PR]

by red_rebel | 2008-12-03 00:38 | Diary of HEAD  

<< 今日の俺、カウントダウン おばさんグローブ >>