充実した連休

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡るReveRのライトワーカー・HEAD☆


今日は久しぶりに服を買いに行きました。ここ最近、白系のボトムを履いていなかったので、センタープリーツの入ったホワイトパンツを購入。

先日は航空祭に行ってきましたが、久々にロカパン(ロカビリーパンツ、ゆったりめでサイドにラインが入っている)を履いていったんですね。一年ぶりくらいだったかな、凄く過しやすくてね(笑)
普段はぴったりスリムのパンツばかりなので、その中間くらいでしょうか、シルエット的には。ウエストも長さもジャストで、裾上げもなし。スラックスを除けばもう何年も裾上げってやったことないんですよね、購入頻度は減りましたけどジャストフィットな洋服に出会えることに感謝。

ホント、昔はパンツ買う度に裾上げしてたのにね〜

まだどういったシャツやアウターに合わせるかは解りませんが、着用時は画像をアップしたいと思います。



c0077841_2303740.jpg



さて土日のことを少し書いて締めますね。
両親と航空祭に行ったんですが、最寄りの宿泊先である行橋で久々に家族で食事。
たらふく食べてきました。
普通のアットホームな居酒屋さんでしたけど、おいしかったですよ。



c0077841_2331793.jpgあんきもって高級食材かと思ってたんですが、居酒屋で食べれるんですね(笑)けど凄く美味でした。


c0077841_2343170.jpgチーズが大好きなんで、チーズ天です。


c0077841_2354872.jpg

c0077841_2355947.jpg

c0077841_2361425.jpg


他にもホルモン煮込みや好物の〆さば、カルフォニア巻きもGoodでしたね♪




c0077841_238760.jpg


航空ショーでブルーインパルスが描いたハートです。この後矢が刺さったんですけど、メモリーフルで撮れませんでしたσ(^_^;)
けど空を飛ぶっていうのはいいですね、観てて凄く自由な気持ちになりました。

昨夜はそのままスタジオで結構ハードだったけどね、充実してたと思います。
最近はなんかね、行くとことか見るものとか、いろんなものに共通のイメージやキーワードとかがあるというか、繋がっている感じがするんですね。
それこそ、電話番号や番地が同じ数字でできているとか、イニシャルが一緒だとか、細かい感覚なんですけど(笑)

まぁ特に意識している訳ではないけど、気付いてしまう自分の直感はポジティブに捉えています。


さぁ今週はショーを控えてますから、より楽しんでいきたいですね♪




今日のHEADは何位やろ〜!?人気ブログランキングへ
[PR]

by red_rebel | 2008-11-24 23:17 | Diary of HEAD  

<< 今日は倒れた旅人たちも. 生ま... 見っけ☆ >>