人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇色の人生

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡るReveRのライトワーカー・HEAD☆


 またリーディングの話になってしまいますが、僕は基本的にカードに添付されてる解説書にもあるような"今日知るべきこと"という尋ね方をするんですね。
その話でいくと、今日のテーマは"自然体"だったのかなと思います。

 自然体でいれる人、場所、、逆にそうでないぎこちなくなってしまう部分も含めて自分自身なんです。自然体でいれないような人や場所とは相性が悪いのかなって思うかも知れないけど、僕はそう思わないというか、何と言うか信じているんですよね。
それは大抵の場合、その対象に対して好意を持っているからこそ、そうなってしまうんだと思うからなんです。

自然体云々の以前の問題で、まったく何もできなくて後になってああ言えば良かったじゃんとかこうすれば良かったんじゃないかとか、今だにありますけどね。
僕ね、自分で言うのもあれですけど、そこさえクリアできれば音楽にしろ一人の人間にしろ、かなり大きく発展する自信はあるんですが。
それだけに大きな課題なんですよね(笑)

まぁその反動というか、逆にポジティブな面としてステージ上や普段の生活においての"第一印象のインパクト"というのは相当鍛えられましたけどね。先日もメンバー募集サイトで応募頂いた方と仕事後にお会いして、そういう話もしたんだけどね。
結構チケット一枚の売り方にしてもなんか不器用なんだけど、ステージに上がったときの"こいつ等は普通のヤツ等とは違う"っていう他にないインパクトは自負してます。



やはり、前に書いたような有りの侭の自分を知るということがキーポイントになってくるのだと思うんだけど、ホントぎこちない部分も良い部分も含めて全部が僕自身なんでね。どんな自分も認めて、時には許して、楽しんで、より良い自分を目指していきたいなと思いますね。





 そう言えば昨日お客さんのとこへ行くと、僕ン家のバスソルトと同じバラのような香りがしたんですよ〜何か嬉しいですよね、そういうのって♪
バラの香りの製品とかってそんな珍しくないとは思うんですけど、そんな遭遇する機会もないしですね、スピリチュアルですよね(笑)


とても良い一日でしたよ☆


<更新時間・022(00:22)について>
-思考し、信じる心もしっかりとしている限り、あなたの望みの達成を妨害するものは何もありません-

そんなメッセージがあるようです、しかしキリの良い番号当たるな〜よく(笑)





ちょっと下降気味ですが根気よく続けていきたいと思います、良かったら人気ブログランキングへのワンクリックをお願いしますね☆

by red_rebel | 2008-11-15 00:22 | Diary of HEAD  

<< It's a ques... 大人になるのなんて、やめちゃい... >>