3rd Stage at the FKOK CITY!!

ReveR Music.Comにも更新しましたが、ReveRの3rd Stageが決定しました☆

詳細は以下の通りです。


Hi-Gain Presents
「 Mount Position! vol.1」

at 渡辺通・BEAT STATION

2008年11月29日(土)
開場 18:30 開演 19:00

前売 ¥1,500
当日¥2,000
( プラス 1ドリンクオーダー)

cast

OCTOPUS
Mad Bishop
KASAKUキモチーズ
YUMI組

ReveR

BEAT STATIONはMorningStarで一度出演しましたが、新しく綺麗で独立したバースペースもある良いハコです。
今回はReveRで臨みますが、ずっとお世話になっているHi-Gain(楽器屋さん)さんのイベントでメンツもいつも素晴らしいです。
HEAD個人としては、YUMI組さんの美しいジャズピアノの旋律がお勧めです。

皆さんお時間ありましたら是非、お越し下さい!!ReveRも最高のShowができるよう最善の努力を尽くしています。
まぁ気軽に楽しんでもらって、ちょっとバーカウンターでカードリーディングのセッションでもできたら素敵だなと、僕的には思うんですけどね(←僕の練習も兼ねてるので;)もちろん、ATPの資格なんてまだ持ってない身だから無料でみますよ♪

いつもありがとうございます☆


おかげさまで好調です、今日もワンクリックお願いします<(_ _)>

[PR]

by red_rebel | 2008-11-12 12:38 | MorningStar/ReveR  

<< デトックスヒ−リング Angel Cafe Vol.3 >>