POWER

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRのライトワーカー・HEAD☆



どうやら携帯からコメントできない障害が発生してるようです、もう改善されたのかな?
先日はレクリエーションで身体を動かし、夕方から間もなくスタジオでした。
ドッジボールってヤツですね、もう競技って感じでした。フクオカというか、僕がいたチームは1回戦敗退でしたが(笑)
ホント、ドッジボールという競技にしても会社のレクリエーションというものについても、凄く簡単に考えていた部分があって。
ルールも結構シビアで、県外の方たちは練習して臨んでいたようでしたけど、投げる練習だけじゃ厳しいようでしたね。
で、県外の方は特にかなり本気モードでした、僕なんかドライボーンズのゴールドのジャージにラリーのバッシュという感じですが、皆スポーツマン的な格好にエアジョーダンなんか履いてる人もいて(笑)
まぁ運送業っていうとそんな体育会系って多いんですけどね、それに貴重な日曜日という時間に県外からわざわざ早起きしてやってきて、テキトーに臨む訳にもいかないでしょうしね。

意外にも家族で来ている人も多くて、お父さん頑張れーみたいな感じですかね。うん、でも素晴らしかったと思います☆


その後でスタジオに入るというのも、僕にとっては大きな意味があったと思いました。
やっぱ俺が輝くステージってのはこっちだからね、そんな実感が凄くしました。

2時間の全体リハーサルに加え、キーボードの子と一時間旋律隊の練習をしようと思って。
僕もそういう練習ってあまりやったことがないし、譜面が書ける訳でもないからぎこちなくはあったんですけど、キーボーディストのレスポンスが素晴らしく、助けられました。
まだアレンジが必要な部分も出てくると思うんですけど、全体でのリハーサルもかなり良くなりました。
良い形でロックンロールエンターティメントという新しい音楽を実現できたらと、思います。


そう言えばレクリエーションのとき、また新たにメンバー募集サイトからのアクセスがありました。
まだ連絡を交わしただけで一緒にやれるかどうかはわかりませんけど、音楽を通して素晴らしい出会いになればいいなと思います。



自分の真のPOWERを信じて、今週も輝いて生きましょう☆

今日もワンクリック、お願いします♪

[PR]

by red_rebel | 2008-11-10 12:25 | Diary of HEAD  

<< Angel Cafe Vol.3 MIRACLES >>