MIRACLES

俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに駆巡るReveRのライトワーカー・HEAD☆


今朝は何故こんなに早起きなのかと言うとですね、運送屋のレクリエーションが催されるからなんです。
ドライバーさんたちが翌日の仕事に影響を来してはいけないという計らいなのか、集合時間が凄い早い。
で、その準備とは言え、3時間前に設定された僕の起床時間も凄い早い。それは自ら設定したんだけど(笑)まぁセールスドライバーの皆さんに比べれば、朝はゆったりできるので良いでしょう。

レクリエーションは楽しむべきもので、いかなる競争も含まれてはいけない。
正直スタジオもあるんで不参加にしようかと思ったんですけど、きっと中にはこういった行事を楽しみにしている人もいるんだろうなと思うとね、前向きな気持ちが持てましたね。

それにもうすぐ退職する後輩も参加するようなので、思い出づくりというとセンチメンタル過ぎかもですが、楽しくやれたらいいなと思います。

先越されちゃいましたか(笑)
先日、来年5月迄の契約を更新したんですけどね、まだここでやれること・成長できる部分が残ってるんだなと思いました。
どっかの事務所に所属するとかっていう手段やチャンスもこれまであったと思うんですよね、けど何かしら仕事をしながらも着実に前進してきたし、音楽ばっかりの生活では得られないような出会いや経験は奇跡と言えるんじゃないかと思います。僕の場合は、ロックンロールエンターティナー、ライトワーカー、経営者などを目標に掲げてるから、そのように感じるのかも知れませんけどね。

奇跡というのは、日常の小さな何気ない事柄の素晴らしさに気付くことなのかも知れません。それが感じられないような僕なら、きっと100万枚売れて100万人の前で歌っても奇跡を感じることはできないでしょう。

つまり、今こうやって生きてることが奇跡なんじゃねえかってさ。

正に、






LIFE IS FxxKING WONDERFUL!!


より沢山の方にReveRを知って頂きたいという思いから始めたランキングですが、現在30位代まで上がることができました。それでもかなり意外です、何故ならこのブログ自体の宣伝は殆ど行ってきませんでしたから。
これも読んでくれている皆さんによってもたらされた奇跡だと思います、アリガトウ☆
今日もワンクリック、お願いします☆

[PR]

by red_rebel | 2008-11-09 07:17 | Diary of HEAD  

<< POWER 映画三昧 >>