揺らがずに在ること

先日のAngel Cafeに書いた555のメッセージについて、少し考えていた。

シートベルトをしっかりと締めてください、と言うのは、例え周囲が慌ただしく変化しているように感じても自分自身を信じて揺らがずにいて下さい、そんな意味なのではないだろうか。
一昨日、昨日と、久しく会っていなかった人たちにばったり会う事が何度かあった。
きっとその人たちからすれば自身の変化というあからさまな実感はないのだけれど、僕は何となくその変化を感じ取ったし、逆に相手からすれば僕が変化したように感じるものなのだろう。

揺らがずに進み続ける自分と、世の中の流れが、絶妙なタイミングでリンクするときが必ずくる。
楽しみですね☆



俺はロックンロールエンターティナー、世界を縦横無尽に駆巡り鮮やかに輝き続けるReveRのライトワーカー・HEAD☆


おかげさまで更にランクアップ、ありがとうございます。今日もワンクリック(ランキングへの投票)お願いします☆
◇バナーをクリックしてもらうだけで完了です、携帯版にも反映されるので携帯から観てる方も是非お願いします<(_ _)>
リンク先のランキング内で当ブログを探してみて下さいね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]

by red_rebel | 2008-11-06 11:19 | Diary of HEAD  

<< 自分へのご褒美 ザクッと >>