迷いの夜にはペディキュアを

ペディキュアって、単に足の爪にマニキュアを施すことを言うんじないんですよね。
けど単にマニキュアを施すだけでもリラックスできるのは僕だけでしょうか。

基本的に手の爪は、Showやまとまった休暇のときにしか塗らないんだけど、足の爪はここんとこずっと塗ってます。
赤ラメが好きなんだけど、ここ最近はターコイズっぽいラメ入りを使用してました。
最近は塗ってる男性芸能人も減ったしね、一応断っておきますがヴィジュアル系や女装といった趣向によるものではありません(笑)

僕は何かに集中する時(自分を高める時)、身近にある自分のオーラカラーに近い色のものを見るようにしますが、太陽カラーなので赤やオレンジ、黄やゴールドなんかがそうですけどね。
その感覚に近いのかな?

なんだろ、チャクラ?オーラかな?
自分の身体の一部である爪を染めることによって、不足してる色を補うようなもんなのかも知れませんね。
気分が落ち気味のときは赤とか、逆にリラックスしたいときは(僕の場合は)ターコイズとか。


考えなきゃいかんこともたくさんあってさ、取り込まれたらThe End。
ペディキュアを施してリラックスしましょうって感じで、少しは新しいアイデア浮かんだもんね。
[PR]

by red_rebel | 2008-10-29 23:23 | Diary of HEAD  

<< JOY Angel Cafe Vol.1 >>